え?食べていいの? アイスクリームダイエット

こんばんは!

ゆでたまごです!

 

突然ですが

アイスクリームが好きな方へ

朗報です!!!

 

f:id:motehadadatumou:20220330175025j:plain

 

アイスクリームを食べて痩せる!?

アイスクリームダイエット!!!

今回はこれを紹介していこうと思います!

 

やり方は簡単!!!

朝食をアイスクリームにする

これだけです!

痩せる理由を3つ説明していきます!

 

f:id:motehadadatumou:20220331151233j:plain

 

・アイスクリームで痩せる理由その1

アイスクリームの脂肪分は

食べるとすぐにエネルギーに変わります!

体に脂肪が不足していると

体は脂肪を溜め込もうとして

太りやすい体質になってしまいます!

 

・アイスクリームで痩せる理由その2

バニラの香りは血糖値を上げます!

血糖値が上がると

満腹中枢が抑えられ

食欲をコントロールできます!

 

 

・アイスクリームで痩せる理由その3

冷たいものを食べると

体は体温を元に戻そうとして

カロリーを消費します!

 

f:id:motehadadatumou:20220331151048j:plain

【注意するポイント】

アイスクリームは

脂肪分が12%以上のもの

を選んでください

 

また、

朝からアイスクリームはちょっと...

という方は

代謝が上がる午後3時頃に

食べても大丈夫です!

 

f:id:motehadadatumou:20220331150930j:plain

 

実は、

アイスクリームに含まれる成分には

 

むくみを予防・改善するカリウム

イライラを抑えるカルシウム

美肌効果のあるビタミンA,B,E

便秘を助ける乳糖 など、

 

美容効果にもつながります!

 

「アイスクリームを食べて痩せる」

まさに夢のようなダイエット法ですよね!

 

 

脱毛に関するご相談・脱毛サロンのご案内は

こちらから!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Instagram

https://www.instagram.com/motehadadatumou/