我慢なし?運動なし!? 糖質制限ダイエット

 

こんばんは!

ゆでたまごです!

 

痩せたい!

そんなお悩みはありませんか?

今回は「楽に痩せれる」

糖質制限ダイエットを紹介します!

 

f:id:motehadadatumou:20220331074042j:plain

 

一般的なダイエットといえば...

あれも食べるな、これも食べるな

運動しなさい、我慢しなさい

カロリーを計算しなさい

 

みなさんが思っていることを

私が声を大にして代弁します。。

 

制限が多すぎる!!!

これでは

ストレスで挫折してしまうのも

無理はありません

 

f:id:motehadadatumou:20220330174249j:plain

 

ここで

糖質制限ダイエットです!!

 

やり方は簡単

1日の糖質量を

70~100gに抑える

これだけです!!!

 

でも糖質が多い食べ物なんてわからない...

そんなあなたのために

今回は糖質が多い食べ物、少ない食べ物を

紹介します!(^^)

 

f:id:motehadadatumou:20220330174654j:plain

 

・糖質が多い食べ物(摂り過ぎ注意)

炭水化物(ご飯、麺、パン)

ジュース

お菓子(カステラ、ケーキ、ポテチ)

芋類(さつまいも、じゃがいも)

果物(りんご、バナナ、柿)

 

目安としてラーメンは1玉(120g)で

糖質は64,3gです!

100g以内に抑えればいいので

ラーメンも食べてOKですね!(^^)

 

<

 

・糖質が少ない食べ物(気にせず食べれる)

肉、魚、チーズ

卵、納豆、バター

野菜(枝豆、ブロッコリーなど)

海藻類

キノコ類

 

目安として牛肉(100g)の糖質は

たったの0~0.6gです!!!

食べ放題ですね(笑)

 

f:id:motehadadatumou:20220331152553j:plain

 

食べたいものを我慢せずに痩せる!!

今までとは違った嬉しいダイエットですよね!

 

このダイエット方法で

「20kg痩せた」という方も

いらっしゃいますので

是非、試してみてください(^^)

 

 

脱毛に関するご相談・脱毛サロンのご案内は

こちらから!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

Instagram

https://www.instagram.com/motehadadatumou/